コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

おいしかった♪

2005年02月13日 | 
今日は大好物のグラタンを作りマシタ。
ガーリックグラタンデス★
たんまり入れすぎてお皿からはみでそうデス…。
大好きなのでいっぱい食べたい~って思って。。。
それにしてもグラタンはオイシイ!
毎日グラタン食べたいデス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~っ。 (ren)
2005-02-13 23:07:24
コザメさん、こんばんは

グラタン作っちゃうなんてスゴイ!!

好きなんだけど、ホワイトソース系

ってチャレンジした事がないんですよねぇ。

ガーリック私も大好きなのでメチャ

惹かれますぅ
返信する
renさんオハヨウゴザイマス (コザメ)
2005-02-14 11:13:57
ホワイトソース系大好きなんです★

コザメは子供が好きそうな料理しか作れないデス。。。(コザメが好きな料理なんだけど)

中華系や、日本系おふくろの味なんて、さっぱりデス

返信する