コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

二ヶ月たちマシタ。

2005年02月04日 | ウサギ
ロメテップがきて、二ヶ月が経ちマシタ。
まだ二ヶ月しか経ってないのかぁぁぁ。
今のコザメはロメテップがいない生活なんて考えられマセン。

毎日家に帰ってくるのが楽しみで楽しみで、、、
早くロメテップと遊びたいなぁって思って、仕事も頑張れてマス。

ロメテップが家に来たときは、たったの220グラムしかなかったのに、今では700グラムになりました。
今は、暴れん坊になってるので、体重はかるのも一苦労デス。
もっと成長したら、体重計(キッチン用の計量器)のボールの部分に入らなくなるのかなぁ?

ロメちゃん、元気にすくすく成長していってね

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗しちゃってごめんなさい(;;) (YUKKO)
2005-02-04 16:34:03
ロメテップちゃんかわいい私も昔うさぎを飼っていましたが、なぜか途中から小学校にあげた記憶が...今では2匹のチワワのママです(笑)毎日楽しいやら騒がしいやらでまたロメテップちゃんを見にきますね
返信する
かんわよ~い!! (りんくさっと)
2005-02-04 20:12:54
 かわいいですね~!!昔似た感じのうさぎを飼ってました。うさぎって本当かわいい。今は外国生活なのでいつ動くか分からずウサギが飼えません。

 

なので楽しませてもらってます!
返信する
カワイイ☆ (kmk)
2005-02-04 20:56:26
昔うさちゃんを飼っていたので、懐かしいです。

とってもかわいいですね♪

うちにいたうさちゃんは、凶暴で獣医さんにももう連れて来ないでくださいと言われたほどでしたが。。。
返信する
ピックアップにて (toya)
2005-02-04 21:43:40
gooブログのピックアップにてかわいいウサちゃんがいたので思わず遊びにきてしまいました。

ウチにも2匹(ドワーフとロップ)がいるので家に帰る楽しみがわかります☆

元気に育つといいですね☆

返信する
YUKKOさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-04 22:07:50
チワワちゃんですか。

ワンコもかわいいですよねぇ。

コザメも遊びに行きますネ。
返信する
りんくさっとさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-04 22:11:48
外国生活いいですねぇ。コザメは一度も外国に行ったことがないので、うらやましいデス。

本当にうさぎはカワイイです★
返信する
kmkさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-04 22:15:06
獣医さんに連れて来ないで下さいっていわれたんですか!(笑)うちも子もなかなか暴れん坊デスヨ。
返信する
toyaさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-04 22:18:46
コザメも、gooブログのピックアップ見て、「かわいいうさぎやなぁ」って思ったら、

うちの子デシタ(笑)

2匹もいるんですね。にぎやかデスネ。

うちに帰るの楽しみデスヨネ♪
返信する
かわいい (台所石鹸)
2005-02-04 22:21:34
実は、幼い頃から、動物を飼ったことがありません。小児喘息だったんです。今はすっかり良いのですが、夫が喘息もちで、飼えませんあの、愛らしいロメテップちゃんの姿にめろめろです。
返信する
初めまして(^^) (くりす)
2005-02-04 22:26:24
初めまして、お邪魔します(^^)

ブログTOPのピックアップにうさちゃんがいる~と飛んで来てしまいました。

 ロメテップちゃん可愛いですね

ボールに入っているのが何ともLovely♪

私もうさぎの「ぽぷり」と暮らしています。



との暮らし、お互いに楽しみましょう

返信する