コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

休みの日

2005年10月02日 | 日記
今日は一日中おうちでぼーっとしてマシタ

あっという間に夜になって、もう一日が終わり・・・。

何にもしてないの、もったいかなぁ

また明日から仕事かぁ。

いやだいやだ。

ちょっぴり、長期で休みたい気分。

早く春になぁれ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コザメたん。 (しのぶ)
2005-10-03 00:12:12
大丈夫・・・??

コザメたん、無理しないでね。



環境の変化って慣れるまで時間かかるよね・・・

寂しい時はいつでもしてきてね



応援してるから明日からも

お仕事頑張ってね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
●しのぶちゃんへ● (コザメ)
2005-10-03 01:35:22
ごめんねぇ。

大丈夫



環境には、慣れてきたんだけどね。

毎日プレッシャーと不安に押しつぶされそうで・・・



他の先生と生徒と生徒の親・・・

みんなに気を使ってたら、たまらなくなってきた。



でも、頑張るからね。

ありがと
返信する
大変ですね・・・。 (みつき)
2005-10-03 20:19:20
いきなり新しい仕事ですもんね、大変ですよね。

私はお休みの日に一日ぼーってしちゃう時は

疲れすぎな時が多いので、もしかしてコザメさんもって思うと

ちょっと心配です

来週は3連休なんでしょうか。

無理しないように気をつけてくださいね。
返信する
☆みつきさんへ☆ (コザメ)
2005-10-04 00:32:03
ちょっと疲れがたまってるみたいです。

喘息の薬をもらうために病院行ったんですけど、

「のど痛くない?おなかいたくない?」ってお医者さんに聞かれ、

「全然いたくないです。」って答えた私。

のどもはれてるし、おなかもはれてると言われました。

咳すると喉が切れて血が出るんですが、まったく痛くないんです。

痛みに強い女デス(笑)

みつきさんも気をつけてくださいね。

季節の変わり目で風邪ひきやすいですし。
返信する