コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

りんごヨーグルト♪

2005年09月15日 | 
今日のアイスは、コレ。デス。

りんごヨーグルト味、おいしかったよぉぉぉ

わたし、ヨーグルト味のものってだいたい好きかもしれません。

アイスって毎日食べたくなるのは、何でだろう・・・。
私だけか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごヨーグルト! (みつき)
2005-09-15 22:11:43
こんなのあるんですねー。

りんごヨーグルトアイスなんて。

初めて見ました。

しかもおいしいなんて、要チェックですな(笑)

ヨーグルトは私も大好きです

毎日食べてた時もあるけど

お金がかかることに気づきました
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-09-15 23:05:19
おいしそうでしょ?

私は好きな味でした



私もヨーグルトもアイスも大好きですが、

毎日食べると確かにお金がかかりますょね。



でも、毎日乳製品を摂取したほうがいいので、

できるだけ食べていきます(笑)
返信する
食べたよぉ!!! (しのぶ)
2005-09-16 22:45:29
コザメたん

私もコレ食べたぁぁ

今一番ハマってしまっております

さっぱりしてておいしいよね~



得意の「買いだめ」しなくちゃ
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-09-16 22:54:57
しのぶちゃんも食べたんやぁ

ハマる味だよねぇ



毎日食べれるように、

私も買いだめしよっかなぁ
返信する