CowBoyCamp

子ども達の活動の様子を写真で

7月 ちゃれんじカウボーイキャンプ

2014-07-28 | 2014 7月ちゃれんじ

*3日目*

おはようございます!
ラスト1日、みんな朝から元気です。





今日も馬の世話から始まります。
少しずつ慣れてきたね!




今日もとても良い天気
最後の乗馬。みんな集中して頑張っています。





後ろ姿も様になっています!





乗せてもらったらエサをあげよう。
間違えないように気をつけてね!







ちょっと一休み‥‥
暑いとあやめもみんなも疲れちゃうね。





ちゃれんじカウボーイキャンプ
みんな3日間頑張りました!
初めて参加してくれた子も、乗馬に馬の世話に、ご飯作りに‥‥
いろんなことができるようになったね。
またキャンプで会えるの楽しみにしています。

                   〔かなこ〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿