こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

はつゆき。

2009-01-09 09:25:16 | さかな。



おはようございます

昨日の天気予報によれば 初雪が降る!というので
昨日の晩から たまちゃんズを玄関に避難しました


起きてみたら すでに雨でしたが
明け方には 東京も雪やみぞれが降ったようです


昨日の夜の時点でオニ寒かったので
過保護だなーと思いつつも
元気に泳ぐ姿が見れるのは嬉しいこと


久々にご飯をあげてから家を出ました


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯。 | TOP | おしまーい! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。