ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

民主党の沖縄ビジョン・・・沖縄が日本でなくなる

2007-07-24 20:58:08 | 時事
沖縄が日本でなくなる、、、、、 民主党 消えた公約と関連か? 



なにかとあれば、二大政党制を標榜する民主党ですが、

以前は確かにあった民主党の公約
 
「外交・安保」 の項目で 一番、最初に書かれていた

【強固で対等な日米関係を構築】という文言が、いつのまにか消えてなくなっています。


その代わりに

7月21日付けの読売新聞 主要政党の公約では

【中国、韓国を始めアジア諸国との信頼関係構築に全力をあげ連携を強化する】

というのが、一番最初にきて


次に

【北朝鮮に対する経済制裁措置は、当面継続する】の順になり、

日米の【に】の字は、公約のどこにもありません。


これは、、、どういうことか?
なにを意味するのか?

と、思っていましたら、拙ブログで以前ご紹介したPさんのブログに
凄いことが載っていましたので引用させていただきました。

これを見ると消えた公約と深く関わっているようで、

わたしは鳥肌がたちましたよ。


========

民主党は沖縄を特例地区とし、中国語の教育を促進し、

中国人を意識した『外国人3000万人ステイ計画』を画策、


私が説明するより解かり易いフラッシュがあります。
是非見てください。
驚かれると思います。

フラッシュ
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html


【民主党沖縄ビジョン】(6ページに外国人3000万人ステイ計画が明記されています)
http://www.dpj.or.jp/news/files/BOX_KOA0022.pdf

========

以上です。

沖縄ビジョンを画策する民主党は、もはや日本の政党といえるでしょうか。

マスコミの予測とおり、本当に民主党を第一党にさせてもいいですか。



ご賛同いただけましたらランキングを宜しくお願いします
人気blogランキングへ">人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党を第一党にさせましょう (世直し)
2007-07-24 21:27:12
民主党第一党実現はほぼ確定です。お互いに頑張りましょう
返信する
はーい 頑張ります! (ボチボチかめです。)
2007-07-24 21:51:24
世直しさま

あはは ご来訪ありがとうございます。

いよいよ後 四日ですね!

お互いに頑張りましょう
返信する
維新 (太好了(^o^)v)
2007-07-24 22:19:34
昔から参議院議員選挙は 維新に入れてます



今年も公約が野党らしからぬからすごい

年金とか九条とかアホくさいこと書いてない



核武装だもんね



必要最小限では 全く皆目守れないのにね



集団的自衛権

は安上がりだけど



いい加減なマスコミの言いなりで

国民は何も考えてない
返信する
やはりおかしい (太好了(^o^)v)
2007-07-24 22:41:04
以前もコメントしましたが ここのblogは 中国の悪口ばかりで アメリカの悪口がありません かたよってます



とにかく米中にむしばまれてる我が国です

アメリカ人と中国人のために働いてると言っていいでしょう



えこひいきいろめがね無しの

真の日本独立を考えて下さい



アメリカ嫌いや中国嫌いとか言っても無意味です

経済は米中抜きで考えられません

お互いお世話様なんだから



日の丸系無派閥
返信する
ふたつ一緒に、ご返礼します。 (ボチボチです。)
2007-07-31 06:45:45
太好了さま

コメントが遅くなって!

維新政党は、あなたが教え下さったのですよ。
わたしも、参院選は入れてますです。

アメリカ批判、、、そう云えば、確かにないですね(笑い)
変わりにロシア批判はありますよ(笑い)

その内に書きます(笑い)
返信する