ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

痒いところをガリガリと掻いてくたれ宮嶋茂樹

2010-10-20 00:44:04 | Weblog
スクープ写真を数多く撮影し、世界のあらゆる戦場に出向き、
関西弁を用いた文体で文筆家としても活動している宮嶋茂樹氏。
民主党批判と中国批判は超~ぅ 痛快です。
愛国の人は【いい顔】なさっていますね!




【40×40】宮嶋茂樹 とんでもない「悪党国家」
2010.10.14 08:31  

やっと分かってもらえたか。
わが国がとんでもない悪党国家とつきあっていたか。

わが政府がどれほどヘタレ(…なんて言葉はヘタレに失礼である)
売国奴の集まりやったかである。

「中国の出方を冷静に見る」やと…。
オノレが自衛隊の最高指揮官であることをしらんのか。
あの「ヤクザ国家」の本音がまだわからんのか。
中国人と“立ち話”しただけで、なに喜んどるんや。

向こうは国連で演説までやってのけたのである。
「尖閣は中国の固有の領土で、妥協の余地はない」と。
中国人の大陸棚構想では、東シナ海はみーんな中国のモノやそうや。
尖閣はもちろん、沖縄本島まで中国固有の領土になるで。
その手始めに尖閣を奪う、と国際社会で宣言しとるんや。

日本の財界も財界である。
中国人の成金の懐をアテにせんとやっていけんような商売と
日本の領土とどっちが大事なんや?

そもそもあんな国とつきあったのが間違いやったのである。
わが国が中国からどれだけ経済的損失を被ってきたか
ソロバンはじいてみい。

「資本家は自分の首を絞めるロープまで売る」。
レーニンのいう通りや。

まさに目の前のもうけのために、領土を売り渡そうとしとるんやで。

悪いことはいわん。
これで目が覚めたやろ。共産党一党独裁はいずれ崩壊する。

そのとき慌てるより早い方がエエ。
ベトナムやインド、タイ、カンボジアに乗り換えや。

日本資本が中国大陸から引き揚げたら、他国もびびって、手引くで。
そうなったら干上がった中国成金どもが共産党政権倒してくれるわ。

これほど嫌がらせをされたんや。
ワシらもハラくくるときや。今度はこっちの番や。
即、自衛隊を尖閣に上陸させ、常駐させるんや。

少なくとも近代になって、中国は海戦で勝ったことないんやで。
さらに東シナ海のガス田の自主開発をわが国も始めるんや。

そうなったら日本の懐と技術をアテにしとった中国は
あっぷあっぷやで。(カメラマン)



あっぷあっぷやて。きゃー素敵!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不肖宮嶋素敵! (roserobe)
2010-10-20 10:01:41
宮さま!素敵!
ホンマに男らしいお人や。
こう云うお方は議員になってもらわなきゃ。
返信する
もう、疲れた~くったくた! (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-20 19:21:26
ボチボチ様もお疲れになったのか、それとも狂喜のあまり「あっぷあっぷやて、きゃー、素敵!」などと省エネなさったのか・・・
もうええ、わたしゃボロボロですわ~、
民主党のやることなすこと、全部神経にさわって、美容に悪いんです。
だんだん、変になってくる~たすけて~!

さっきおにぎり2つとバナナ2本、お酒も少し飲んだ、どうしてくれる!またダイエット失敗の連続だ、これも民主党に慰謝料請求したいくらいだ!痩せるのは11月からにしよう・・・
返信する
べっらさん、来月も・・・ム・・・リ (roserobe)
2010-10-20 20:41:27
来月になっても相変わらずですよ。
サンスケはなに言われようが平気の平左。イエ喜んでいるようだもの。念願叶った政権奪取。やりたい放題。脳みそ腐ってますから変わりませんわよ。権力手にしたんですから。
ダイエットは政権が代わってからにしましょう。おっほほ~
返信する
ラテーノの感じがする! (roserobe様へ(ボチボチ))
2010-10-21 23:07:25
通称で「不肖・宮嶋」って言うのだそうですね。
恥ずかしいけど、わたし この方存じませんでした。

きりりとした濃い眉
がっちりした腕 腕力ありそう。
野性味に満ちて、ラテン系の感じ。

ん、好きなタイプです
返信する
悪いのは民主政権! (ベッラ様&roserobe様へ(ボチ2))
2010-10-21 23:18:06
ベッラ様へ
省エネもありましたが(
これだけ、ガリガリ掻いて貰えれば いうことなしでした。

さて、お二人のお嬢様方、、、
いづこも同じ ダイエット
こちらも10月27日には、4キロ減になっているはずでした。

ですが、民主党政権は ストレスが多く
つい、解消のために 食べ過ぎ、飲み過ぎ
甘いものに手がいってしまします。

女性連盟をつくって
ベッラ様がおっしゃるように
民主党に慰謝料請求をいたしましょうぞ
返信する