ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

国会議員「福島みずほ」という無用の長物 その1.

2010-05-10 06:30:34 | 時事
国語辞典を引くと無用の長物とは、
「あっても役に立たず、かえって邪魔になるもの」と書いてあります。

宮崎県延岡市出身、東大法学部卒の54歳であります。
「お勉強さえ出来れば、他のことは何にも出来なくていい」と、
母親に言われて、頭なでなで、お前は優秀と育てられた感があります。

下記は掲示板からです。とても本質を突いています。


cobura1979 福島さん臨時農水大臣じゃないの?
テレビに出ている場合じゃないと思うけどね。宮崎県の人が知ったらやばいよ。

JaysJ 福島とかさ女性や国民の味方のふりするからタチが悪い。
福島よりもっと頭の悪い善良な人は騙される。
この手の人は国会でもみてれば解ると思うけど、議論しているようでただ、
日本国の国会の進行の邪魔をしているだけ。
有能な国会議員の大切な時間を徹底的にロスさせて、日本の政治を麻痺させる。


これは「ちんやらレンジャー部隊」さまから。



これは「ここ変だろう?-偏向マスコミに反撃する庶民の声(口蹄疫報道しない糞マスコミへ)」様から。




口蹄疫:宮崎県の現場写真 Foot and Mouth Disease Outbreak


舟山康江農林水産大臣政務官:「宮崎県の対応に問題があった」

赤松農相【対応を官僚に投げてしまうと「政治主導」じゃなくて
「官僚主導」になってしまうので、対応をさせない】
なーんて云ってますが。

この病気の豚は、参政権付与のお約束をした韓国からきました。
韓国は民主党の母国といっても過言ではないはず。

だからマスコミも知らんぷり?

それと東国原知事は、どちらか云うと相対的に自民党支持ですね。
長崎県と同じ理屈で民主党から、いけずされて助けてもらえない?





 





最新の画像もっと見る