ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

民主党政治と血糖値

2010-10-23 01:34:37 | つれづれ日記
糖尿病の患者は「糖尿病健康手帳」なるものを
どなたも所持されているはず。

HbA1c値(ヘモグロビンエーワンシー)の
優は5.8未満
良は5.8~6.5未満
不十分は6.5~7.0未満
不良が7.0~8.0未満
不可が8.0以上 となっておりまして、、、。

平成20年3月の教育入院後は、良を保っておりました。
主治医からも「感心」と、ほめられておりました。

ところが、、、、
平成21年 衆議院選挙 自民 惨敗。
同年8月  民主党アホバカ政権の誕生。

今日、血糖検査があり
「去年からの上昇の理由はなにか?」と問いつめられ

わたしは、ここぞとばかりに「糖尿病健康手帳」の
折れ線フラフを主治医にみせ、説明しました。

ここから 少しづつ 少しづつ数値が上昇しているのは
民主党政権誕生と関連性がありますと。

主治医は 黙って聞いてきれました。
「なるほど!確かに!関連がある!」
と、、、いう返事を期待しました。


先生のご返事は「ばかもん!」でございました。



しかし、、、最後に

「支持政党はどこか?」
「基本的には自民です」


「うーーーーん。わからんじゃない」と!
いって下さったんだよね!

どうだ民主党 こんな屁理屈が通るほど
民主の政治は「あきまヘン」ということや。

いい加減にせんと
病人ばかり増やして 来年の医療費は
35兆3000億円を超えまっせ!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他のブログも (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-23 11:22:38
他のブログを見ても「眠れない」「食べ過ぎる(これは私か)など、民主党政権になってからストレスを抱え込んでいるのが多いです。
やっと克服したと思っても、次から次へと流れ作業のごとく腹立つ事件が多すぎて・・・
だからあのデモは久しぶりにほっとしたのに、
また「春川」なんて「ミヤネ屋」のコメンテーターが「あれは右翼」だなんて!
自分の国を貶めるコメンテーターはいらん!とまたイラつき、美容にもよくない!
ダイエットは11月に持ち越し。
ほんとに慰謝料ほしいですよ~(泣)
☆お医者さんもそうでしょう?ボチボチさまのこと説得力あったのですよ。
返信する
このお医者さんも (roserobe)
2010-10-23 21:34:33
きっと民主のあほらしさ判ってるんですね。
うれしい!
イエ血糖値の高いのではなくミンスを嫌いな方がいてですからね。

ベッラさんは11月に持ち越しと・・・おっしゃいますが、打倒ミンスが実現するまで毎日ストレス溜まります。
何かほかに気を紛らさないと・・・趣味のトールペイントも書けません。ブログが忙しく・・・これもミンスのせいにしておりますが。
返信する
ストレス (ベッラ様&roserobe様(ボチ2))
2010-10-24 14:54:59
自己管理のなさを民主党のせいにする私も私ですが、
でも これ真実なんですよ!
ぴったり一致するのです。(笑)

民主党に期待して一票入れた方々も
この政権にはストレス感じていらっしゃる人も多いでしょうね。

民主を支持した有権者にも失礼だわ。

多分、この先生も保守派だとおもいます。

ところで、ダイエットは
何キロ減しないといけないのですか?

標準体重から +-2はOKといいますが。
返信する