ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

ビビリの子熊ちゃん 

2010-10-23 02:27:24 | 映画・TV・音楽
ビビリ過ぎの子熊



韓国の動物園。

子熊も可哀想なんだけど  なんとも可愛い!

ボチボチは、動物虐待指向はありませんが

溜まるストレス解消に 子熊ちゃん 笑わせて貰いました。

ありがとう おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる、癒されます♪ (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-23 11:16:25
動作がかわいらしくて、もうたまらない。
すっかりアイドルになってしまったようですね。平和の象徴、子熊ちゃん♪
大好きよ!!!

ところで子熊の「こ」の字を打ったら「胡」なんて出た・・・胡キントー!うわ~!!
返信する
Unknown (eririn)
2010-10-23 15:30:13
ただ今~

熊ちゃん可愛い過ぎる!!!!

台湾から帰って来ました。
新幹線で高雄まで行きましたが、高雄は熱帯。
30度越える暑さで日焼けしまくりました~

美味しい中華食べまくってきました!
返信する
わたくしも皆様方と同じく (いまわの西太后)
2010-10-23 17:54:25
ボチボチかめ様こんばんは。
可愛い
抱きしめたいくらい
可愛い
返信する
テーマをそれますが (roserobe)
2010-10-23 22:09:15
つけまつげを付けておりませんでしたね。
返信する
上記の解説 (精彩地唱歌)
2010-10-23 23:11:08
稲田議員がトミ子を法務委員会で追及した時、つけまつげナシで出たことをroserobe様はおっしゃっています。
やはりつけまつげは必要ですね、稲田さんの秘書にお伝え下さい。

小熊ちゃんに「つけまつげ」ではありません。
(あたりまえか・・・)

このごろ、ストレスたまっています。
西田議員が怒りを爆発させている録画を見て発散、菅総理はますます、まぶたがたれてくる・・・やる気なし・・・こう書くだけでストレスがドバッと!
小熊ちゃんのように、無邪気に生活したい、
民主党は国有地を中国に売る?治外法権の「中国」があちこちに・・・警察も踏み込めない、怖いよ~、子熊ちゃん!!

こんなこと考えないでゆっくり寝て下さいね。
健康第一ですよ、美容にも影響するので、何も考えずゆったりと過ごしましょう。
そしてダイエット成功させましょうね。
私は今から家事で~す。
本当はね、国旗持って憂国の皆様と元気いっぱい行進したいです。
ストレス発散はこれが一番!
テレビに出たらすぐわかるように、熊のぬいぐるみでも着て?あああ、トシを忘れてた!!
返信する
金曜日のお礼 (Hです)
2010-10-23 23:15:05
久しぶりに伺い、可愛い子熊の動画に癒されています。あの日、韓国ドラマの話に夢中になって、いただいた手土産のお礼もちゃんと言えず席に戻ってそれがあの甘太郎だと気付いての感激ときたら

幼い頃母に手を引かれ必ず電車の待ち時間に合わせて甘太郎のラーメンを食べていました。
時々ショーケースの中のお団子をデザートで注文してくれて、この上ない贅沢な気分にさせてくれたのを覚えてます

本当にありがとうございました子供達と思い出話しながらいただきました
返信する
つけまつげ (roserobe)
2010-10-24 00:09:59
つけ睫毛つけて気合が入るならつけたらいいでしょうが、もっと品よく自然な感じにしてほしいですね。この前のはどうしても戴けませんわよ。昔高市早苗が濃いメイクでtvに出てぶりっこして話してました時、笑われていたんですから。結婚してまぁメイクも少し落ち着いた。
朋美ちゃんもtvうつりを気にし過ぎて遣り過ぎないように。男性の方が「あの国会中継の顔。目元が何となく可笑しかったのはそれですか」っておっしゃっていましたよ。女の人はすぐ判るけど・・・厚化粧と思うのですね。

こんな言葉らり言ってられません。新潟には知り合いがいますのでtelをして云いました。市内の良い処にあるそうです。市役所所とかがある中心地だとかおっしゃっていました。
マスコミの変。土地はいいように買われる。政権は売国。もうかなり浸食されてるんです。北海道もチーナの免許証で運転できるようになるらしいし、土地は買い漁られてるし・・・。
公安委員長はダイフックトミバーだし、それに千葉バーも返り咲くし・・・。
取り返しがつかないようになってきてますね。

カンの瞼のたれはストレスですよ。浮腫みと皮膚の張りが無くなってます。馬鹿なりにストレスを感じてるんですね。内心は売国やってビクビクなんじゃないんでしょうか。
サンスケ仙石も皮膚の張りがとトミにおちてます。ブルブルドックになってます。これもストレスです。小心者の悪ですから、内心はいつやられるか戦々恐々なのではないでしょうか?二人とも疲れ切ってる感じです。
来年早々に解散なんて読みしてる人もありますが、汚い手を使ってでも政権にへばりつきますよ。握りしめる指を1本ずつ剥がして墜落させたいですが、しぶといキャツ等ですからね。
返信する
夜中にきて癒されました。 (クール・オレンジ)
2010-10-24 01:16:13
ボチボチ様 

チヨッピリやり合って、どこにも気持ちぶっけるとこがなかったから、ボチボチ様の所に伺いました。

私なんて ほんの時々 お伺いするだけなのに
愚痴がこぼせるお友達気分でいる 厚かましい冷たいみかんです。

おなじみのメンバーの方々が いらして
旅行からお帰りになった方や、子クマにつけまつげの話など 読ませていただき

胸につかえていたものが やわらぎました。
今晩 お訪ねしてよかった。癒されました。

ボチボチブログとメンバーの皆さま
ありがとうございました。おやすみなさい。
返信する
えーっと。テーマーはみっつ。 (ベッラ様&roserobe様(ボチ2))
2010-10-24 10:39:16
こちらは雨です。

①子熊ちゃんの動画、母性本能でしょうか
癒されました。

②「つけまつげ」
これ、わたしバカだから、roserobe様のタイトルを読まずに いきなり
>つけまつげを付けておりませんでしたね。
に、飛びました。
えっローズローブ様とあろう方が、、と一瞬、思ってしまったのです。

その後で、すかさず
>小熊ちゃんに「つけまつげ」ではありません。
の精彩地唱歌の解説が
助かりました

③民主政治ストレスとダイエット

もう なんでもかんでも
すべて民主の所為にすれば一応、問題解決。
ストレス解消ってことにしましょうか。

きりがないの
次から次で

返信する
Unknown (いまわの西太后さまへ(ボチ2))
2010-10-24 10:43:57
おはようございます。
昨日は、妙に暑かったのです。そしたら
こちらは、朝から雨です。

動画の中に誰かが
「最高のリアクション!」とか言っていますね。
なんどみても笑えます。
返信する