家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

背中の小さなロゴも利用

2022-02-08 | ダッフィーと仲間達

昨日作ったパパさんのトレーナーからのリメイク服、
背中側の首の所にも小さなロゴがあったので
おチビちゃん用に使いました



いつも使っている布よりも厚みがあるので大変でしたが
なんとか出来上がりました
こちらはロゴの大きさがピッタリです

お兄ちゃんダッフィーと一緒に


今の時期に着せるのにちょうど良いです

ドレス作りの続きもしたいのですが、
フィギュアスケートが始まったので当分二階には上がれませんね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トレーナーのリメイク | トップ | ウグイスやインコまで~( *´... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (はぴた)
2022-02-08 13:54:08
ブランドロゴ入のお洋服、
物凄く可愛くてかっこよくて素敵ーー!!!!

リメイク服って全然気が付かないですよ~!!!

それから
地図といかりと旗のプリント生地、
大大大好きな柄でーーす
返信する
Unknown (junyk1254)
2022-02-08 15:09:54
こんにちは😊
リメイクのお洋服超カッコいいですね👍
そして何より小さくて、大変そうですね。

オリンピックが始まって毎日色々な競技楽しんでます。様々な感情がありますが頑張ってもらいたいですね!
返信する
◆はぴたんさん (NOE)
2022-02-08 16:23:02
ありがとうございます。
知らない内に捨てられなくて良かったです
マリン柄の生地は普段は見ないショッピングサイトで見つけました。
あちこち見てみるものですね~
返信する
◆junyk1254 さん (NOE)
2022-02-08 16:27:29
ありがとうございます。
大人のトレーナー生地はおチビちゃんには縫いにくかったですが、どうしても作りたくて頑張りました

オリンピック、ホントに悲喜こもごもで。
ドキドキして見ていられなくなりそうです
皆に笑顔になって欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事