家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

袋物の飾り

2021-01-06 | 日々のできごと

アリス柄の生地で作る袋物に付けようと
アリスの刺繍図案を作りました。
目数が少ないのでいつものようにExcelでポチポチっと


(ぼかしてあります)

こんな感じかなぁ・・・
眉毛はいらない?( *´艸`)ぷぷ
取りあえずステッチしてみましょう。


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


美味しいと聞いたから、と
お土産に買ってきて下さったそうで・・・
パパさんがいただいてきました。


ありがとうございます


こちらはディーラーからですが、
このブランケットが  です。



色味も良いし、かわいいし、大判
某金融機関からいただいたブランケットの
倍のサイズがあり、とっても使い勝手が良い~

に常備しておこうと思ったけれど、
 に向かっている時のひざ掛けにもです

あ、そう言えばにいただいたチョコレート、
キャンディーBOXに入れたまま
食べるのを忘れていました~



コメント    この記事についてブログを書く
« アリス風ワンピース完成♪ | トップ | やはり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事