家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

やはり・・・

2021-01-07 | ハンドメイド

アリスの刺繍飾りが出来ました



一応図案は作りましたが、
差している途中で
この方がいいかなぁ、と変わっていきます( *´艸`)ぷぷ


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


やはり二度目の非常事態宣言が出ました
先日のニュースで言っていたよりも1日早くなり明日からです。
収束を願っていても日に日に増えていくばかり・・・

昨年から自宅での講習会はやめ、
店舗のみにしていましたが、
これだけ増えてくるとちょっと怖いです

毎年、1月からは入園・入学グッズ作りになりますが、
距離を取って、は難しいです
お休みしている講座もあるようですが、
入園・入学グッズは
入園式、入学式に間に合わせないとならないので
お休みする訳にいきません。
作る枚数が多いと延長になり3時間~4時間になる事もあります。
最大限の注意を払って慎重に進めていこうと思います


コメント    この記事についてブログを書く
« 袋物の飾り | トップ | アリスのお弁当袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事