家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

よく考えるなぁ〜😅

2021-07-14 | ハンドメイド

⚾観戦時に配られたジャイアンツTシャツを貰ったので

ジャイアンツのロゴ部分を利用して

ダッフィーのTシャツを作ろうと思いました

ところが何だか手触りが・・・?

な、なんとお腹の辺りの裏側に

岡本の顔がプリントされていました

着用した時に裾を持ってまくり上げると

岡本の顔が出るようになっているそうです

(既に裁断済みです)

そのため厚く、生地も伸びません

これでは被れませんね

未使用のシャツなので、それでは・・・と

プリントの無い裾の方と袖部分を使う事にしました

ジェラ君の分も。

ジャイアンツのロゴもちゃんと有効利用しましたよ

体操着袋と同じ大きさです。

裏付きなので岡本の顔は封印されました

黒やジャイアンツカラーのオレンジの紐が無かったので

朱色の紐を通しましたがパパさん使うかな〜?

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

 

あー、ブログを書くのに時間のかかる事よ

早くキーボード入力に戻りたい

一応、見てもらいましたが、

やはり修理代に結構かかるとの事なので

買い替えは決定し、機種検討中です。

 

一つ前のはビックリする価格で下取りして貰えましたが

今回も傷もなくキレイなのでと言って下さり、

前回程ではありませんが購入の足しになりそうです。

もうすぐパパさんが夏休みになるので、

実物を見て回る予定です

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい事がいっぱい \(^o^)/ | トップ | 久し振りにアップリケ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事