家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

久し振りにアップリケ♪

2021-07-17 | ハンドメイド
スマホ入力が億劫でサボりがちですが
今日は頑張って・・・
 
ダッフィーとジェラトーニのTシャツです。

下は裸んぼなので〜
 
今はパパさんからの依頼で子供用の袋物を作っています。
知り合いのお子さん用です。
幼児なのでかわいらしい感じにします。
かなり久し振りのアップリケです
 
(多分色がおかしいと思います
可愛く出来上がるかな?
 
梅雨明けしてすごーく暑いです
 
今日は海老名でサニフェスがありましたが、
申し込まなくて良かった
この暑さの中1日立っていたら
きっと頭痛でダウンしていたでしょう
 
またイベントにも参加したいですが、
昨日、また緊急事態宣言が出てしまいました。
 
GWに来られなかった孫が、
部活がお休みになる来月来るのを楽しみにしていて、
「またクロスステッチをやりたいから
準備しておいてくれると嬉しいな〜」と言っていたのに。
 
お誕生日のに一緒にお財布を買いに行こうねって言っていたのに。
残念ですが「おいで!おいで!」とは言えないので我慢するしかないですね
 
せめてオリンピックが無事に終わりますように
 

コメント    この記事についてブログを書く
« よく考えるなぁ〜😅 | トップ | 白リブver.にスカートを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事