家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

追加~( *´艸`)

2018-10-09 | 水引細工

鈴とキーホルダー消費のために作った
鈴を埋め込んだあわじ玉です。



ゴールドのキーホルダーはあと7個ありますが、
飽きてきたので一旦終わり
ゴールドの鈴ミニリースに下げてもいいですね
せっかくいただいたので何かに使いましょう


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


THE ALFEEの秋ツアーが始まり、23本中既に3本終わっています。
私は来週の相模大野です

セットリストを見ると、
おー! なかなか
好きな曲も入ってる~

まだグッズ画像が出ていないのですがいつものお菓子2種は決定
ツアーポスターのジグソーパズルも気になるなぁ~
だって今回すごく素敵なんです



500ピースだからそんなに大きくないしデキルカナ
このツアトラを見るのも楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
« なんとか使いたい | トップ | 日替わり手芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水引細工」カテゴリの最新記事