家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

日替わり手芸

2018-10-10 | ハンドメイド

今日は鬱陶しかった髪をやっとカットしてきましたスッキリ~!

帰宅後はもちろん手作り手作り
ウェルカムドールの衣装が出来上がってからは日替わり手芸です

ミシンやって、ハーバリウムやって、水引やって・・・
もう少しハーバリウムもやりたかったので迷ったのですが、
アロマワックスにしました



私の手芸は広く浅くなのであれこれ楽しんで作っています( *´艸`)ぷぷ
他にもそろそろクロスステッチもやりたいし・・・
そうそう、やりかけのスモッキング済みのワンピもあったんでした
形にしなくちゃ~


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


昨日、お隣りさんから洋ナシと長野のお土産で
小布施堂の栗ようかんをいただきました

小布施が栗の名産地だと知りませんでしたが、
それはそれは混んでいたそうです



洋ナシ、もっのすごく大きくてびっくり
あとでパパさんといただきまーす
どうもありがとう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追加~( *´艸`) | トップ | ゴミ箱を探す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2018-10-11 11:38:01
おはようございます。
本当に素敵な作品ばかりで圧倒されます。
お近くなら習いに行きたいといつも思います。
職場で活かせる作品がたくさん!。
NOEさんを講師でお呼びしたいです。
返信する
Unknown (NOE)
2018-10-11 13:21:03
kikiさん こんにちは~
嬉しいお言葉ありがとうございます。
自己流で迷いながら作っているんですよ
最初は失敗しても何個か作っていく内にコツがわかってきます
手芸イベントのワークショップなどで体験されるのも良いと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事