あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『陽だまりの中で**』

2014-01-29 | デジブック

デジブック 『陽だまりの中で**』

         

          まるで春が一足飛びにやって来たような 暖かな陽気に

          誘われて 大阪府和泉市にある 「和泉リサイクル環境公園」へ

          行って来ました。

          朝刊の記事写真の通りに 水仙は見ごろを迎えていました^^♪

          たっぷりの陽ざしの中で キラキラ~~☆彡

          楽しい一日となりました。

          水仙の良い香り~~   届くと うれしいなぁ~ (#^.^#)

 

                  ご覧頂きまして ありがとうございます

                                                                     ~ 野の花 ~

        

        

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙を見てきました~♪ | トップ | 今日は節分 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです(*'▽') (たえりん)
2014-01-29 22:12:21
野の花さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「陽だまりの中で」とっても良かったです(*'▽')
水仙綺麗ですね。良い香りがしてきました。私この日本水仙が一番好きです。我が家にも少しですが咲いてます。梅もたくさんあるんですね。咲いたら見事でしょうね。梅が咲くまで水仙待っててほしいですね。オオイヌノフグリももう咲いてたんだ~!ホトケノノザが帽子の飾りに~♪ほっこりしました(*'▽')色々な撮り方をされて~どれもこれも素敵~♪またまた腕が上がったのでは?(笑お天気も良く、)じじカメさんと一緒にフォト散歩最高でしたね。楽しそうな様子が伝わってきました。

パソも直り、退院しました。先日は光の工事をしてもらい、フレッツ光になりました。快適です。

そうそう、りんごバターって初めて知りました。美味しそう~♪私にも作れそうなので、早速作ってみました。果肉残ってるが好きなので、ミキサーかけませんでした。それにレンジも使いました。手抜き~(笑)我が家は朝はパン食なので、明日の朝食が楽しみです。食パンだけはいつもホームべーカリーで焼いてるんですよ。
紹介して下さってありがとうございます。
返信する
やっほ~ (田舎の番人)
2014-01-29 23:10:34
水仙の香りが届きましたよ~
パソ開けたら一番に水仙の香り!やっぱりここでしたか
(笑) 春みたいだけどまだまだ寒くはなりますよね

もうすぐ番人も「雪の比婆山」デジブック作成しますからね
時間が空いたときにまた見てくださいね (^^♪
返信する
たえりんさん おひさ~(^o^)丿 (野の花)
2014-01-29 23:44:43
パソコン退院して良かった!良かったです~^^/*
それにフレッツ光になって快適でしょう^^
我が家はだいぶ前から光なのですよ。 建物ごと一斉に・・・笑

DB新作を発表したばかり 早速に見に来てもらってとっても嬉しいですよ♪
たえりんさんありがとう

梅と水仙が一度に咲く年もあってきれいなのだけど
今年は梅が遅いのかな?
それとも水仙が 早まったのかな?

陽だまりの中で ま~るい玉ボケが いっぱい見えて
明るいオールドレンズの威力?すごーく 嬉しかったわぁ~(^o^)丿

バター♪
たえりん流のも美味しそうね。 食パンも焼き立てで尚
さら美味よね~
明日がお楽しみネ 作ってもらえてうれしいで~す


返信する
番人さん ヤッホ~♪ (野の花)
2014-01-29 23:52:38
アレ~ッ! またまた番人さんちへ行けなかったよ~★

スゴイ! パソを開けたら一番に水仙の香りが~~
番人さんを誘惑してしまいました (爆笑)

往きつ戻りつのこの頃 本格的な春はまだまだですね。

雪の比婆山のDB 今から楽しみにしていますね^^♪
雪山きれいでしょうね~~

いつもありがとうございます。
返信する
ごめ~ん (田舎の番人)
2014-01-30 16:02:35
デジブック 野の花さんの紹介ってことでプレミアム会員になりましたよ
「雪の比婆山」を作った後にね

いまブログへ公開しています お時間がある時に見てくださいね よろしくです m(__)m
返信する
番人さんへ (野の花)
2014-01-30 20:21:17
こんばんは

デジブック会員さんになられて良かったですね。
DBデビューおめでとうございます。
お仲間が増えて嬉しいです^^♪

先に見せて頂きましたよ~~ コメントも一番乗りで
書いて来ました~ヽ(^o^)丿

もう既に閲覧数が22でしたよ。 すごーい(*^^)v
これから 楽しみが増えました。 アイコンの画像も入れてね^^

素晴らしい雪山のDBでしたね♪ ありがとうございました。
返信する
美味しかったです(*'▽') (たえりん)
2014-01-30 22:59:21
野の花さんバターとっても美味しかったですよ。
パンに塗ってから焼きました。リンゴとバターの香りがちょうどいい具合ですね。見た目も綺麗です。しばらく私もはまりそうです(笑)
主人も美味しいと言ってました。主人は甘党なので焼いた後に餡子を塗って食べてました(笑)
私はりんごバターだけの方が好きです。

簡単だし、また作って娘の所にもあげなくっちゃ~
返信する
たえりんさんへ (野の花)
2014-01-31 12:10:48
こんにちは~♪
りんごバター 美味しくできて良かったですね
爽やかな味で パンも柔らかくなって・・・

たえりんさんの手作り食パンに塗って食べたら10倍も
おいしそう~~(^o^)丿
レシピを紹介して良かったです^^♪

しっかり嵌ってね・・・ (笑) ありがとう
返信する
水仙のかほり (マック)
2014-01-31 15:25:07
野の花さん・・・こんにちはぁ
水仙のかほりを堪能させてもらいました
ボカシの世界をさまよって現実に戻ってきました
素敵なデジブックでした。
返信する
マックさん こんにちは~♪ (野の花)
2014-01-31 17:41:24
あっちもこっちも 水仙の香りで ~~
コメントも あっちもこっちにもありがとうございま~す(^^♪

ボカシの世界は あれだけ暈せたのは私も初めて!!
昔のレンズが良かったのかな?
α7にアダブタを付けたら フルサイズで使えるのでこれから
ちょっと楽しみが増えるのかなぁ???
でも マグレだったかも知れません!・・・笑

いっぱい褒めて頂いて~~ ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿