あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

今日は節分

2014-02-03 | 日記

              今日は節分  明日からは春? 立春ですね^^

         

             毎年恒例の あびこ観音へお詣りに行きました

 

         

              一年の無病息災を祈念して 老若男女で賑わいます

 

         

 

         

               護摩木のお炊きあげが厳粛に行われます

 

          

 

         

 

         

 

         

               厄年のお祓いを受ける人。   厄除け観音として有名です。

               毎年 冷たい風が吹くか 霙が降る天候ですが

               今年は 暖かな節分 ^^  お詣り日和でした。

               一年の無事を ・・・ 特に健康で過ごせますようにと

               お祈りして来ました。   

              今年の恵方は 東北東!今夜は巻寿司を食べましょうヽ(^o^)丿

                                                                             ~ 野の花 ~

 

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『陽だまりの中で... | トップ | デジブック 『** ドキュメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿