あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

燃えるような今日の夕空 9月4日

2024-09-04 | 

今日も まだ残暑が厳しかったですね (;'∀')

エアコンの部屋からは出ることが出来ません

一日中 部屋籠りでしたよ  でも運動不足で困ります

 

夕方 もしかして 夕焼け空がきれいかも...?

晩ごはんの支度を終えて 又また駅前のスーパーの

屋上 6階へと... レッツ号でした('ω')ノ

 

期待は 裏切らなかったです~ ハイッ!!

屋上へ着いたのは ちょうど 18時でした

刻々と変化して行く夕空!

空を見ること大好き~~ わぁ!すごーい!と

一人で興奮?しながら   ファインダーを覗いたり

肉眼で眺めたり~ スマホで写したり~... と

一人で忙しく何役もこなして? (笑)楽しんで来ましたよ♪

 

時系列に 並べてみましたので ご覧くださいね

 

 

 

 

ダイナミックな雲が出ています

 

 

北の方向 大阪市内から神戸方面です

上空から雨雲? まさか竜巻ではないでしょうね? 

 

 

 

今日も カラスが・・・

 

 

 

落陽はマンションの陰になって見えず 残念です

 

 

燃えるような 夕焼け 恐ろしいような空です

 

 

 

 

 

18時30分・・・

天空ドラマの シーンは 静かに幕を下ろしました

 

地上へ降りたら もう真っ暗です  転ばない様に...と

気をつけて帰らなくては・・・遅い夕食になりました 

 

今日もまた たくさんお付き合いして頂いて ありがとうございました _(._.)_

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉緑地へ・・・ | トップ | 再び コルセットを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿