あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

New シルバーカー

2024-06-25 | 日記

今日も 空はどんより~として 蒸し暑いこと^^;

時折りパラリ~とシャワーを浴びるような

雨が降ります  ほんまにうっとうしい日です

 

午前中は いつものリハビリで汗をかいて来ました

帰ってすぐに・・・ 昨日届けてもらったシルバーカーの

試運転兼ねて? 用事で お出かけでした 

押し勝手はコマが大きい分 良いかな?

後ろのバッグも大きめで 使い勝手が良さそうです

 

New シルバーカー(マイカー)です

座面も大きいので ちょこっと休憩できるかな?

今迄の レンタルのサポートカーは 返却しました

しっかりしていたのですが 重たくて

バスの乗り降りが出来ませんでした

 

もう一つの シルバーカーです

これは少し小振りです  これで長野まで旅行~♪

身体は一つなのに 二台も・・・TPOで使い分け

することに しましょう   (^-^)

カメラを積んで 撮影に行けるといいなぁ^^

 

まだスーパーへ買い物に行ってませんので

果たして... 買い物かごを どぉ扱うかしら?

梅雨の時季 雨が降っては 押して歩けないですね

 

途中で見かけた 小さな赤い花

チェリ―セージかな? かわいく咲いてました

 

*野の花*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空・・・ | トップ | 白鷺公園... 蓮の花とスズメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyacya)
2024-06-25 22:22:00
野の花さん、こんばんは⭐︎
オシャレで素敵なシルバーカーですね💖これでお出かけして、色々な景色の写真をアップしてくださいね。楽しみにしています😊
返信する
Unknown (takachan)
2024-06-26 07:10:12
おはようございます。
新しいレッツゴーが来て、
今日は早速、白鷺公園へ蓮撮りに出発かな?
気を付けて、安全運転で楽しんで下さい。
チャンちゃんとの再会、出来ますね。
歓迎してくれるでしょう!

行ってらっしゃ~い!
返信する
cyacya さんへ (野の花)
2024-06-26 15:39:09
こんにちは~(^-^)
温かな励ましのコメント嬉しいです
早速に今日は 地元の白鷺公園へ行って来ましたよ~♪
朝早くから蓮の花とスズメのチュンちゃんです
これからブログしますね~(^^♪
ありがとうございました。
返信する
takachanさんへ (野の花)
2024-06-26 15:45:51
こんにちは
梅雨の頃…いつ雨が降るかわからない!?
今日の天気予報を信じて朝早くのバスで行って来ましたよ~
もちろん おnewのマイカーを押してで~す('ω')ノ

蓮の花もほぼ満開 チュンちゃんもたくさんでしたよ
これからブログしますね^^♪
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿