あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

雨上がりの緑地へ・・・②

2024-06-22 | 花 風景

今日も午前中は 気持ちよく晴れましたね

午後からは次第に雲ってきて...まもなく雨が

降り出しそうです 明日の日曜日は大雨だそうです

遅れていた今年の梅雨...大暴れしないで欲しいですね

午前中の晴れ~ お写ン歩に行きたかったですが

リハビリの日~ 頑張って来ましたよ(*^^*)

 

さて・・・昨日の続きを載せますね 

 

蓮池(大泉池)逞しい葉っぱがぎっしり~と・・・

 

やっと咲いてる花を見っけ・・・ 望遠で写す

 

開花して何日?   ちょっと残念な姿ですね

 

 

もはや 閉じる元気が無いのかな?

 

ポロリ~と・・・

 

花びら・・・ 一片(ひとひら)

 

ゆらゆら~ 揺れて・・・ 身を任せて!

 

コシアキトンボが ひと休み~ ♪

トンボって>>>必ず同じところに止まりますね

 

スタンバイですね~  (*^^)v

 

 

青空に 映り込ませて~ ('ω')ノ

 

白いアガパンサスって...珍しいですね

 

ハーイ! 勢ぞろいしましたよ^^♪

 

    

カシワバアジサイ・・・                                                       

 

   

緑地ならではの 風景ですね

 

ふれあいの庭で 眺めた蓮の池

ポツンと一軒家... じゃなくて(笑)  花 ひとつ・・・

 

遠くに サギさんとカワウが のんびり~と

雨上がりの 午後のひとときです

 

 

スイレンも きれいに咲いていた~♪♪

 

黄色いスイレンも咲いて~

ここでは お初に見ましたよ (*^-^*)

 

今日は誰もいない 静まりかえった緑地でした

他へも周りたかったのですが...

生協の個配日なのです~ 遅れてはいけないので

もう帰るとしましょう !

また梅雨空と にらめっこしながら来ることに・・・

 

今日も又 たくさん見て下さってありがとうございました_(._.)_

 

*野の花*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの緑地へ・・・ | トップ | 蒸し暑いです (;'∀') »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (NANA)
2024-06-22 17:52:47
たまには 大泉に・・と思っているうちに どんどん暑くなって
秋になるまで 行けそうにないです
足の調子も 以前の様には 歩けなくなりました
どんどん歩けたら 気持ちいいのでしょうね~~(^^♪
返信する
NANAさん こんばんは (野の花)
2024-06-22 20:12:13
しばらくは梅雨で雨の日ばかりですね
梅雨明けしたら 今度は暑すぎて^^;
しばらくは行けないですね

私もサポートカーを押さないと とても歩けません(^^ゞ
スーパーへも押して行くのですよ
ほんとね~ どんどん歩けていた頃が懐かしいです

緑地は広いからスグ 1万歩くらい歩いてしまいます

NANAさん!お互いにボチボチに頑張って楽しみましょうね^^♪
返信する

コメントを投稿