あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

梅雨空・・・

2024-06-24 | 日記

昨夜は 朝まで 今季初めてクーラーを付けて

熟睡出来ました   AI自動で 快眠に設定でした

これからは 毎夜のことでしょうね

 

比較的 ちょっぴり爽やかな朝でした(*^^*)

ところが やっぱり今日も 蒸しむしですね

降らない内に...と スーパーへ行きましょう!

 

途中で 毎年ここで咲く キキョウ ・・・

 

蕾が まだまだいっぱい・・・

うっとうしい梅雨空に 爽やかです~ (^^♪

 

紙風船のようなツボミが 明日は弾けるかな?

ここ 通る度に楽しみです~♪

 

案の定 スーパーを出ると ミストを掛けられた

みたいな 雨が降って来ましたよ 

油断のならない 梅雨の頃ですね (;´・ω・)

 

そして 今日は夕方に NEWシルバーカーが

届きます   今... 楽しみに待ってます♪

明日 報告 出来るでしょうか??

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いです (;'∀') | トップ | New シルバーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿