あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

天保山へ・・・

2014-12-23 | 夜景

    今日は久ぶりに風も穏やかな一日でした

    海遊館のイルミネーションへ行こう!と・・・

    まだ腰の痛みもあり今いち気乗りがしなかったのですが

    やはり写真大好きさん^^  誘われたら~~ 笑 

    で 行って来ました^^/*

 

   

    海遊館裏のサンセット広場に着いたら なんと!

    落陽にギリギリセーフ こんなの写せました^^♪  

 

   

 

   

     とってもきれいな夕陽だったそうです^^

     皆さん満足されてました  惜しかったな~^^;

 

   

 

   

    でも夕焼け空がきれいだったので満足、満足~♪

 

   

    そして・・・海遊館のイルミネーションを楽しみました!

    イルミネーションの写真は明日整理してアップしますね^^

    暖かな夜でゆっくりと写すことが出来ました 

          行って良かった^^/*           ~野の花~

    

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『今宵をあなたに... | トップ | 海遊館イルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・ホント (マック)
2014-12-24 10:25:16
ほんとにギリギリセーフでしたねぇ
もう5分早く着いておれば~~~って太陽は西から昇ってくれません
まぁ~これだけでも撮れたら~いい・いい
話し変わって~~~
こんなのを「間一髪」かというと???
調べてみると~事態が極めて差し迫っていること。その寸前のところ・・・とありました
やっぱり、こういうのは”間一髪でしたねぇ”とは言わないのですかね?
まぁ~そんなことはどちらでもいいのですが
どこへ行ってもマニアはいるんですね
今度は野の花さんが三脚もって防寒服を着てここで日の入りを待ってください
そんな日に限って雲が出たりして~~~

海遊館のイルミ~待ってま~~~す。
返信する
マックさ~ん その通りで~す^^ (野の花)
2014-12-24 19:48:45
コメントありがとうございます 
朝から初めてPCの前に座りました~ 

そうなんですよ! 行こうと決めていたら天気も良いし
夕陽もねぇ~♪
で、もっと早くに出掛けたのですが・・・

途中 電車の中で夕陽が窓に反射してまっかか!
急いで急いで海遊館の裏へ・・・
ホントにギリギリセーーーーフ 笑
主人はカメラのセットに手間取り間に合いませんでした^^;

実は私も三脚を立ててカメラおじさんの中に混じって写した頃もあったのですよ~
何度通ったことか・・・ 懐かしい想い出です^^

昨日行って良かったです^^/  今日は曇り空・・・笑

返信する

コメントを投稿