あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

友...来たる~♪

2024-07-02 | 日記

今日もまた 降るでもなく 晴れるでもなく

蒸し蒸しとして 嫌な梅雨独特の一日でしたね

リハビリから帰ると 同級生の友達が・・・

これから おじゃましても良いかしら~?って

もちろん OKですよ~(#^.^#)

彼女とは 何か月振りでしょうか?

 

お弁当を買って行くからね~って・・・

二種類のご飯は どっちを食べる~?

そんなん言わんでも 半分こしようよ~笑

生協の お味噌汁に お湯入れて~~ww

梅の花の おいしいお弁当でしたよ (*^^*)

 

久しぶりだから~積もる話は 尽きません

懐かしい 想い出話に...これからの人生について

彼女は今週末に一つお姉さんになります

八十路を過ぎると駆け足で 誕生日がやって来る

ほんまに あっという間に・・・ですよね^^;

デザートで あま~いサクランボも美味しかった

おしゃべりに夢中で 写真撮り忘れてしまったゎ

 

また 来てね・・・ 駅まで送りがてら

この前見たキキョウが たくさん咲いていた

 

清涼感があって 見ていて心地よいですね

 

明日は晴れて最高気温も 33℃?らしいです

雨が降ってもお写ン歩に行けない 暑すぎても

熱中症が 恐ろしくて出歩けない 

いよいよ ツライ夏の到来です (;´д`)トホホ

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年 7月のスタート | トップ | 暑さを凌いで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿