あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

水無月の最後の日曜日

2024-06-30 | 花 風景

月日の経つのは ほんとに早いですねぇ

一年の半分が過ぎて・・・ 腰の手術から

退院して半年が経ちました

お陰様で 病気や怪我が無くて過ごせました

有難いことです 

残りの半分も 無事に過ごせますように・・・

 

小雨が降り ジメジメとした朝でしたが

昼前から急に雲行きが変わって 晴れて来ました

それでも 梅雨時期のこと ...  

いつ降って来るかも 分かりません

緑地へも行きたいのですが...近くの公園へと

カメラを積んで レッツ号でした ('ω')ノ

 

近くの運動公園... 金岡公園へ行って来ました

 

紫陽花はもう終わっている? そう思いながら・・・

 

行って見ると この前は咲いていなかった

ヤマアジサイに出会えて 嬉しかった (*^^*)

 

又 また今日も 独り占めです~♪

 

 

直前の雨で しっかり水分補給~^^ 

 

まだまだ 元気に咲いていた・・・

 

「老いて 尚・・・」と 言いたくなるような色合い

すごーく 目を惹いてカシャ!でしたよ (笑)

 

 

今年の紫陽花は早く咲き始めましたね

 

何度と通った ここの紫陽花・・・ 

 

又 来年も元気で 写真 撮らせてね~ (#^.^#)

 

夏!!  ひまわりも咲いてました (*^^)v

 

雲行きが 怪しいです・・・ 

ボチボチ帰ることにしましょう!!

 

ニセアカシアの 成長 小さな葉っぱが可愛い~♪

 

雑草の中で... この赤い実は何だろう!?

 

風が強いです 小径を強風が通り抜けます

 

久しぶりに見た おしろい花  風に揺れて 揺れて!!

 

ハルジオン  一瞬 揺れが収まって ・・・ww

 

ヤブガラシ 今季お初です これからあっちこっちで

見かけるでしょうね  何処までも絡んでゆく...

 

帰りがけの公園で・・・

桜の幹に キノコがビッシリと・・・

 

ドンドン上まで・・・ 桜木は迷惑でしょうね^^;

 

ムクゲも お初です・・・

 

明日から 7月   いよいよ夏近しですね

 

この S字のカーブ散歩道が大好きです♪

 

ベンチに腰掛けて休憩  蒸し暑いです^^;

 

見上げた空は不気味ですね 

太陽がこの前みたいに... ハロ現象になるかな?

しばらく待ってたけど 残念でした

 

帰り道・・・ 樹の上に何やら~? 

ノーゼンカズラですね    こんなところに絡んでる

 

ここでも風が強くて 揺れて 揺れて~~

もっといっぱい咲くのかな? 又 見に来ましょう♪

蒸し暑くて~メチャクチャ 大汗かきました 

 

今夜からは また雨が降るそうですね  今年の梅雨は

一日 交代?? 気まぐれな天候ですね

蒸し暑いのは辛いです エアコンと仲良くしましょう

 

今日も又 ツラツラとたくさん並べてしまって^^;

ご覧下さって ありがとうございました _(._.)_

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は一気に 夏日に・・・ | トップ | 令和6年 7月のスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿