あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

食後の 夕写ン歩~♪

2024-08-07 | 日記

本日 8/7 二度目のブログです (*^^*)

昼間は暑くて出歩けません 熱中症も怖いです

晩ごはんを済ませてから ウオーキングを兼ねて

シルバーカーをお伴に 夕写ン歩に行って来ました

スマホと いつもの M6だけ...お財布は不要です

 

6:47 

公園へ 行こうかなぁ? 

白い夾竹桃が ひとつ 心惹かれて~♡

 

夕暮れの風景 久しぶりです

 

公園へ行くのは 暗くなっては足元が危ないから

止めておきましょう!

 

幹線道路で・・・ マジックアワーに感動です   

 

三日月お月様が・・・  夜の散歩は 滅多にしません

 

きれいな月を眺めて~  またまた感動です (*^-^*)

 

歩いている内に 明日の食事の事・・・

昼間スーパー行きは 暑すぎて出かけるのは無理です

 

そうだ! 久しぶりにお好み焼きが食べたいなぁ^^

キャベツも豚バラも山芋も 食材は冷蔵庫にあるし~

 

S薬局の前に来ました  でもお金を持って来てない

ここはスマホの auペイが使えます・・・

便利で大助かり~(^^♪ 

明日はふっくらおいしいお好み焼きを食べましょう

 

近くまで帰って来て 見上げたお月様

月齢 2.7 細くて美しい♪  地球照が写ってます

 

夕散歩~ スマホで 3,981歩でした  

転んだら大変 (/_;)  マイカー押しながら気が気でなく

用心して 無事に帰って来ました (*^^*)

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では 立秋  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿