あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

夕景で楽しんで~♪

2024-08-03 | 日記

今日も同じで 暑い暑い一日でした

リハビリから帰って洗濯して昼食を済ませて

眠たくて仕方がない^^;    部屋の中はエアコンで快適です

ちょっとお昼寝 Zzz・・・ 寝落ちしてしまって目覚めたら

4時過ぎて 又また朝かな?と 寝ぼけて大間違え~笑

 

5時過ぎて 昨日の百日紅の夕景を再度写したくて

行って見た・・・ 

今日のカメラは ミラーレスフルサイズ機です

レンズは50mm単焦点     おひさまキラリーン狙いですが・・・

 

                                                                                         キラリーン ☆彡                

 

 

カメラを振り振り~ キラリーン (*^^*)

 

通りがかったおじさんが

なんで 反対から写してるんや?と・・・

こっちから写したら ええのに~って ww

 

私・・・ 無視して逆光から狙ってました (笑)

 

帰りに見た 西の空・・・

 

棟の5階へ上がって見ました(*^^*)

 

西の空の夕景です・・・

 

昼寝から目覚めて~夕景の撮影に間に合ってよかった (^-^)

今日も最高気温は体温に勝る... きびしかったですね

皆さまも お疲れ様でした~(;'∀') 

 

ご覧頂いて ありがとうございました _(._.)_

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏に...清楚な百日紅の花 | トップ | 雨が恋しいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿