あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

西へ...東へ・・・

2024-08-05 | 日記

朝の内は雲っていたけれど 暑さには変わりないです

カンカン照りではない分 蒸し暑くて~参ってます

 

今日は内科へいつもの受診で行きます

西の方向へ・・・

マイカー押して テクテク歩いて行くのです

今日は10:30に 東の方向の病院の皮膚科の予約です

歩いて行くには暑いし~ 時間もギリギリです

いつもの登録しているタクシーを呼んで乗って行きました 

 

内科へ行く道々 いつもの ・・・みちくさフォト

 

大好きな ルリマツリが 元気に咲いていた♪

 

伸び放題だったけど きれいに剪定されてたゎ

 

道々・・・ 道路沿いの 柿の木です

青い実が大きくなってた  下には落ちてつぶれた

状態であちこちに...きっとカラスの仕業でしょうね?

 

青い実が 赤くなる頃には涼しくて 良い気候に

なっているでしょう!? ホントに待ち遠しいですね

 

見上げた空は・・・ 今日も夕立もなさそうですね

あぁ~ お願いです  ひと雨ザァ~~と降ってください

 

そうそう!私 スマホで日記を綴っています

以前は10年日記を8年間 続けていたのですが

入院 などで残念ながら中断してしまったのです

 

それで今日は一年間 忘れなく 365日達成  (^o^)丿

(途中 機種変更などもありました)

 

これからも 忘れず 頑張ろう!!

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が恋しいです | トップ | 盛夏の花 ひまわり🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿