あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

盛夏に...清楚な百日紅の花

2024-08-02 | 日記

今日も又 38℃に迫まる災害級の?暑さでした

一ヶ月振りに 整形外科の受診でした

今日は往復とも送迎サービスの車で行って来ましたよ

バス待ち間の 見上げた空には・・・

 

セミの大合唱~~♪♪    暑苦しいの なんのって(笑)

でもセミの一生って束の間 頑張って精一杯ですね

 

さて この前からの痛みですがレントゲンを撮っても

やはり 圧迫骨折は 無さそうです  

太腿の後ろ側のヒリヒリするのも?? なのです

神経障害性疼痛に効く薬は 同じく投与です

 

また一ヶ月 様子を見て収まらない様ならば...

MRIを撮って診ましょう!と  いうことになりました

転ばない様に気を付け乍ら過ごすしかないです

ほんまに (;´д`)トホホ

 

帰りがけに目に留まった 真っ白い百日紅・・・

5時過ぎて逆光狙いで写してみました (^^♪

 

 

 

 

飛行機雲が変形したのかしら? 面白い雲です

 

一眼を持って来ればよかったのにと... 後悔です

おひさまキラリーン 写したかったな ^^;

 

 

暑さの中でも ちょっぴり~爽やかさを感じて...

 

猛暑に咲く 白い百日紅の花に元気をもらえました

明日も又 37℃ラインの予報ですが・・・

エアコンと仲良くして 頑張りましょう (#^.^#)

 

追記 ********

 

7時30分  北の窓から見えた夕焼け・・・

薄っすらと光芒も見えてたので急いでカシャ!でした

久しぶりに見た夕焼け空 間に合ってよかったぁ   (*^^*)

 

*野の花*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年 8月のスタート | トップ | 夕景で楽しんで~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-08-03 04:34:26
痛いのは嫌です
お薬で痛みが和らぎますように。
返信する
こんにちは (桜子)
2024-08-03 10:55:35
暑いですね、毎日エアコンを付けてしまうと
もう外には出られないですね。
今日は何度まで上がるのか?毎日熱が高い状態ですものね。気を付けてくださいね。
百日紅の花が元気で咲いています。赤が多いように思われますが、白の花は暑い時期には良いですね。
後3ヶ月暑さに負けないで頑張って過ごしましょうね。
返信する
mimozaさんへ (野の花)
2024-08-03 19:39:38
こんばんは
優しいお言葉... 嬉しいです
身体に痛いところがあると思う様に
行動 出来なくて悔しいです
早くスッキリしたいです・・・
ありがとうございました
返信する
桜子さんへ (野の花)
2024-08-03 19:47:08
こんばんは
今年の暑さはほんとに異常ですね
そうそう! エアコンの部屋からは出られないですね
スーパーへ行くだけがやっとです(笑)
まだ8月が始まったばかり・・・
この暑さに負けず頑張らなくては 熱中症にも気をつけて~ですね
雨が降らないから周りはカラカラです
ザァーと夕立が降って欲しいです
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿