コスモスブログ

株式会社コスモスインターナショナルのポートフォリオ、ギャラリー等の情報。

コスモス店主新山ヨーロッパ出張記5

2006-10-05 20:00:38 | 旅行記

モノクローム社にて打ち合わせをしたあと、ベルリン市内のギャラリーや写真関係のショップを巡りました。動物園駅近くのギャラリーや、芸術書の専門店。ライカミュージアム等を巡りました。この様子も写真に収めましたので後ほど公開させていただきます。予定ではパリのホテルにインターネット設備がある筈ですので、その時何枚かお見せできそうです。その後再びモノクローム社に戻り、今後の旅行に必要なチケット等を手配しました。今後の予定としては、ベルリンにもう一泊してから夜行でパリに移動、パリで二泊して飛行機でロンドンへ、そして三泊して帰国という流れになりそうです。新山氏はパリの写真関係店などを調べていました。その後夕食には早いので、近所を散策する事になりました。ここでも新山氏は仕事のことで一杯のようで、ギャラリーを見つけては入場し、その上モノクローム社とそこで開催されているギャラリーの宣伝をしていました。辺りが真っ暗になるまでギャラリー探しをした後、モノクロームお勧めのイタリアレストランにて食事をしました。値段も安くボリュームもあり、新山氏は大満足のようでした。「最近は食事も暮らしも品行方正、毎日大量に歩くから健康だよ」と言うのが最近の新山氏の口癖です。 コスモス店主新山の一言。モノクローム社周辺のギャラリーを見学し、その会場や内容に感動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿