コスモスブログ

株式会社コスモスインターナショナルのポートフォリオ、ギャラリー等の情報。

コスモス店主新山明日ニューヨークに飛び立ちます。

2009-09-07 21:59:56 | インポート

早いもので明日朝11時ANAでニューヨークに飛び立ちます。今年は2月に参りましたので2度目になります。前々からお伝えしていますように、父親新山清の写真展がギャラリーカンテルモにて15日から始まります。15日はオープニングパーティも行われます。

写真展が開催されることとなりましたので、急遽新山のウェブサイトを開設いたしました。なにぶん制作期間がすくなかったので、完全なものではありませんが、

1)新山清の写真作品の紹介、現在は写真集の全容が見れます。

2)コスモス店主新山の知人・友人のウェブサイト構築。今回の旅に同行します、新山の親戚の山口耕平君によるウェブ制作。クリエーターにとって最悪の景気の下、特別価格て制作をしてもらうことになりました。

3)アメリカカンテルモ社の次男DANNYが日本に長期滞在の予定です。彼の協力の下、英文での情報もウェブに入れることもできますので、海外に発信したい人はいいと思いますよ。

新山が帰国してから順次詳細な事項をお知らせいたします。

ウェブサイトは多少やわらかい感じにしたくて、写真は新山が撮りだめた、ボケバックをいれてみました。年齢的にもボケてきていますので、ちょうどよいのでしょうか?

    http://www.niiyamas.com/

コスモス店主新山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿