ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

川に入ったよー 温泉だよ

2011-08-17 23:05:34 | Weblog
この夏の旅行は 秋田の温泉巡り 素敵でした。 川のない山のない関東のわたしには めずらしい

滝から 温泉が流れてきて 川の中で 泳げますよ チー子は いつまでも遊んでいたかったけど

友だちが行くっていうから …  でも、 川でおぼれちゃうのは 初めてわかりました。 膝くらいでも 流れに流されてしまうもの

わたしは脂肪分が 多いみたいで 軽く浮いちゃいます。きゃあああああああああああ

いってね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (けん)
2012-01-28 16:03:00
お元気そうで 何よりです。
半年以上ブログを見ていなかったのです。 昨年は、いろいろな事で大変な年でしたが、今年は、良い事が起こる様にしたいですね。
昨年 サンライズに行ってみました。 また、行きたく成りましたよ。 
近くの漁港には良く行くのにね。
寒いので 風邪引かない様にして下さいね。
また、ブログでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿