ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

暑い夏 焦げてる

2011-08-15 16:30:01 | Weblog
今年は2011なり 暑いなあ 30年前は30度を超えるとたまらなく暑かった。けど、今年は30度は、涼しい感じ。35度や36度の仕事中は汗びっしょり節電 耐震 うーん 暑いから 大好きな 野良ネコも歩いていない。47都道府県の旅はみんないったから、ツアーじゃない旅をしてみたいなあ。

今年の夏旅は乳頭温泉湯めぐり それから、上高地・岐阜・鵜飼いなんかいったよ。

後は地元千葉にお魚食べに行く だけど 暑いから何もできないや 西は本当に暑いです。

秋の紅葉が今から楽しみです。高速バスで行こうかな 安くて自由な旅が これからはいいなあ


ツアーだとすきなところに ゆっくりできないもん

ブログ休んでいる間にいろいろ行ったけど 書く時間と気力がなかったよーーーーーー

三陸大好きだったから 心配です。 夏や秋に行ったよ 去年 猫島にもね。

明日から 仕事に行くかな…暑さになれなきゃ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿