ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

こんばんわ 遅刻は?ああああ

2005-04-04 22:42:25 | Weblog
桜が咲きそう  今日は朝雨でしたね。

昨日の夜日曜なのにSPA!でゆっくりしちゃって 

今日おきたら、目覚まし止めた覚えがあったから

今何時?っておきたら7時半。
きゃああああああああああああああああああああああああああ

もう始まっちゃう。どうしよう。でも、まだお布団。

ゆっくり考えて今日は何曜日?あれーーーー月曜日

大切な打ち合わせの日
でも焦っても仕方ない。またちょっと5分ねて 

職場に1時間用事で遅れマースって電話して

高速で行きました。でも、ゆとりコンビニよってるんだから

買ったのは、朝ご飯の代わりのおにぎりとレモンウオータァー

CD聞いて遠いこと理由にいいやーーーーーーーってかんじ。

ここが小さいちーニャの偉いところ。

ちゃんと終わりましたよ。でも、残業8時でなんで休暇とるんろうね。

きゃきゃ

明日は遅刻しないように気をつけますね。おやすみ
ちーにゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-05 15:51:22
こんばんは頑張っていますね これを読んだら慌てんぼと生活がよーく分かりました
返信する
Unknown (木屋町伸二郎)
2005-04-05 15:52:51
こんばんわじゃ無かった こんにちはだつた

桜咲いたよ
返信する

コメントを投稿