ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

堂ヶ島のプチ旅行 もういいよーーーーーー

2006-07-29 18:30:54 | Weblog
今日は暑い日です。
もう7月も終わり夏も半分はクリアーです。暑いけどti-koは服だけは夏が好き
軽いし好きなデザインが自由に着られて好きなジュエリーも目立つでしょう。

今回は 職場の旅行で、西伊豆の堂ヶ島に行きました。
職場の延長っていやですよね。朝からビール飲んで それはいいけど
セクハラまがいのこと言ってる子もいるし。。。もう、いやああああああああ

でも、これもコミュニケーションなんだそうですから行かないとだめ。。。。

こんなのあり????

他の旅行に行けばもっといいツアーで行けるのになあ


ホテル三四郎は堂ヶ島のいいところにありました。海の中の小島がきれいで温泉もよかったですよ。

ただ バスでは夏は行かない方がいいね。混んじゃって もういやああああああああああああああああ

やはり伊豆と言えば 躍りこ号でしょう。こんなに混んで行くんなら千葉の海で十分売ってる物も同じだよーーーーーーーーーー

千葉だって最高なのにね。人気ないんだわ。

この職場の旅行のおかげで連続10日の勤務でした。転勤したーい




めぐり姫なら4かいは行けそうね。エステはねちゃって効果はないみたい・・・
ピンクがわたしです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (サッカーマン)
2006-07-31 10:45:22
ブログ リニューアルですね 夏の伊豆バス旅行結構しんどそうですね 西伊豆なら東名沼津からでしょうか

私は日曜日、浅草へ行って来ましたよ 帰りはシーバスで隅田川からお台場へ フジテレビあたりは凄い人でした 東京湾だけと久々に潮風を感じてきました 3日の木曜日、日産スタジアムでマリノスと俊輔のいるセルティクとの試合を見に行きます
返信する

コメントを投稿