ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

きれいな 黄色のコスモス いってね

2005-10-23 22:58:37 | Weblog
今日は かき狩りだったのですが なんとおばさん誘って
いったら、来週からでした。悲しいからコスモスまだ咲いてるかなって
行ってみました。

きれいな黄色のコスモスが咲いていました。

風に揺れて秋の終わりを楽しんでいました。

もう来週はないんじゃないかな・・・

チューリップ植えるからね。どうだろう???

秋本番これから県内も良いところがあるかもね。

鋸山の紅葉はいつかな・・・

そうそう 今日からよるマラソンをあれええええええええ

疲れる。週2日は水泳 後はジョギングです。今年の冬は薄着ですごそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿