ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

夏も後半・・・寂しいね

2006-07-31 23:20:48 | Weblog
さわやかな7月 カーナビの温度計がさっき22度さしていました。

さわやかで 今日はからっと 風がここちよく CD聞きながらの運転は最高かも・・・と言っても今は 午後10時でした。

若葉の湯の 露天風呂は貸し切り。誰もいないのです。薬湯も岩風呂も・・・。外の空は雲がちょおとで三日月も もうオレンジで沈みかけてました。
今日までの招待券 もったいないから がんばって午後9時前にでて行って来ました。

ヤックスで 熱帯魚やきんぎょのお餌を飼って帰りました。

これは 夕日 堂ヶ島のね

休暇はお盆前までかな。。お盆も休みはあるけど 連続は先週後半から2週間 

普段は使えない休暇や 振り替え 特別みんな連続して交代でとります。

ti-koは遠くの里帰りがないから お盆はいつも変わって出勤してあげてます。

この時期はだれも来ないから 楽々。。。きゃ 旅行には高いし混むでしょう

ちーは後の夏休暇は8月の最後にしました。最後のプチ旅行は何処にしようかな・・・・kirakira/} 
友だちがいるかな 職場で募ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿