猫、動物、時々時事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィンって何?

2023-10-26 08:10:00 | 日記


おはようございます

今日も秋晴れ
昼間は暖かい日が続いてます
今年は暖冬だとか…
だったらいいですね
お外の動物達が少しでも
厳しい冬を過ごさなくてもいいなら
嬉しい事です




もうすぐハロウィン
なんですね

ハロウィンのパーティとか
するのかな?
渋谷とかにコスプレで
出かけたりするのかな?

ハロウィンって
トリックorトリーツ
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ〜
って何だか可愛い感じしますけど
元々ハロウィンって
どんなお祭りだったかは
調べたりしてるんでしょうか…

私はハロウィンもクリスマスも
節分の鬼は外福は内も
全くやりません

実は…を調べれば
やってはいけない事だなと
感じたから

ハロウィンは大きな悪魔儀式ですね
生贄を街の一件一件のお家を周り
戴いていくんですね
断る事も出来ますが
悪魔を背けば家族が殺されます
たった1人生贄に
ならざるをえない

詳細は割愛しますけど
悪魔崇拝は太古の昔からあって
今も脈々と受け継がれています
と言うか
神は悪魔である
悪魔、ルシファーに
取って代わろうとしてきた訳です

悪魔のシンボルは
町のあちこちに…実はある

ハロウィンだけではなく
悪魔儀式は定期的に
開かれています、今も


今は秘密裏に
子供は誘拐されたくさん集められ
無理やり生贄にされてますけどね

さて、いよいよ
ハロウィンです

確か昨年韓国でたくさんの若い人が
亡くなられたんですよね

この世は意識の集合体
良い意識が集まれば良い事が
具現化されますが
良くない意識が集まれば…

悪魔のコスチュームをした
意識がハロウィンと言う
悪魔儀式に参加している状態
あれは…
生贄になってしまった
事故ではあるけれど
それを呼び込んでしまったんですね

今年何もない様に願っています

出来るならば
小さなお子様はお家にいて
コスチュームなどはやめた方が
よろしいかと思います

もしも外に出たならば
お子様の手は離さない
危険な場所からは遠ざかる
周りをよく見ていて欲しいと
思います


補足ですが
ハロウィンを楽しいものと
認識してしまっている方々には
罪はないのです
そう、誘導しているメディアに
責任があるんです

恵方巻き然り…
悪魔儀式です


誘導されない様
様々メディアが推すもの
神事的なものは
調べてから参加を判断
する事が望ましいかなと思います


余り楽しくない話題

ハロウィンは特別なので…
信じて貰えないのは
今に始まってないので笑
大丈夫なんです
ちょっと頭の片隅に…
知っているといないでは
違うと思うので



今日も穏やかない1日を
迎えられて幸せいっぱい
元気いっぱいの猫達と
過ごしたいと思います

良い1日を…



最新の画像もっと見る