見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

川沿いをドライブ。。。

散歩に出ていた相方から「山が綺麗に見えているよ」と連絡

で、すぐにカメラを持って出かけた 

さて、何処で山を撮ろうかと考えながら川沿いをドライブ




山は雪解けが進み、川の流れは穏やか






停車して写真を撮っていると、足下にヒメリュウキンカ

こんなところに、誰が植えたのかなぁ~?






道なりに進むと、用水らしきものがあって、この日は水嵩が増し、川面は波打ち、濁流と化していた

こんな光景を見るのは初めて!

前日に降っていた雨のせいだろうなぁ~








川中の木の幹は、激しく打ち寄せる水流に黒く変色していた

                                    2024・3・29
中洲の木々は芽吹き始めで、緑の季節は、もう直ぐですね (^-^)




山を撮りに出かけ、濁流に面白みを感じて、これが主となりました

夕方の写真撮りでした




今日、日中は暖房を入れなくても過ごせる日でした
4月から、また値上げラッシュとか、今までも値上げ続きなのにねぇ~・・・
( *´艸`)


よい一日を・・・(^-^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
かんさんへ
こんばんは。
桜の開花は、やはり関西よりも、こちらの方が遅れますね。
早く開花する種類もありますが、大多数を占めるソメイヨシノは、これからですね。
開花が待たれますね。(^-^)
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
高校野球の決勝、1点差の好ゲームでおもしろかったです。応援団の吹奏楽もとてもよかったです。報徳学園のアゲアゲホイホイも2年連続で見ました。(^^)
雪山にサクラの情景もあとちょっとですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「林道ドライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事