THE MOVIE

2007-03-17 03:17:51 | 思ったこと
「THE MOVIE」ってあるやん。

普段テレビでレギュラー放送されてるヤツが
映画化された時によくケツに付くやつ。

「踊る大捜査線 THE MOVIE」
みたいな。

アレってちょっとカッコイイよね。

「クレヨンしんちゃん THE MOVIE」
っていうだけで
「THE MOVIE」が付くだけで
なんか凄ぇ映画みたいなカンジするよね。

「砂利道ヘッドスライディング THE MOVIE」

おおぉ、なんか格式高い気がしてきた。

それが悲しき勘違いであることも分かっているけど。

「すぴっつ THE MOVIE」

おおぉ
何か凄い偉業を成し遂げたワタスの半生を映画化したみたいだ。

もはや勘違いというより「イタイ」ですが。

これからドンドン「THE MOVIE」付けていこうよ。

何でもかんでもカッコヨクしていっこうよ。

「体育館天井にはさまったボール THE MOVIE」

「トナー交換の達人 THE MOVIE」

「振り逃げ THE MOVIE」

「キューピー3分間クッキング THE MOVIE」

「ドトールコーヒー THE MOVIE」

「正露丸 THE MOVIE」

「こむらがえり THE MOVIE」

「天パにストパー THE MOVIE」

「新着メールなし THE MOVIE」


なお
「世界の車窓から THE MOVIE」
というのを思いついたとき
普通にちょっと見たいかもと思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿