corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原、宮小路の 《 ミントココア 》

2013-08-25 16:08:26 | 小田原・箱根
箱根芦ノ湖からの帰り、ちょっと小腹も空いたので早めの軽い夕飯をと、宮小路の 《 ミントココア 》 へ…
初めてのお店です。



ナビを頼りにお店を探していると発見 《 ミントココア 》
でも何故か 店の上に神社 が ( ̄◇ ̄;)
ネットで、色んなキーワードを入れて検索してみたが分からず… 誰も不思議に思わないのだろーか
店の上に神社が乗っかってる状況を…(ーー;)
まっ この謎は、今度また来た時に解明する事にして…

お店の中



レトロなミシンが可愛い ♪



連れは、ライスバーガー 400円



お宮ブレンド 400円 を注文



私は、キッシュ 400円



ミントココア 450円 を…実は、飲むのははじめて



居心地の良いカフェで、あっと言う間に外は暗くなり、次回は、ランチに来て『 店の上の神社の謎の解明 』をしようと話は決まり店を出ました



初めて飲んだミントココア美味しかった (⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店の上の神社 (Sonora)
2013-09-24 19:25:54
初めましてcorinさん。
いつも楽しく記事を読まさせて頂いております。今日のランチはどこに行こう?なんて時にとても助かっています

ところでmintcocoaさんは、お店の上に神社があるのではなくて、神社の店子の一つなんだと思います。確かショップカードの住所表示がそうなっていました。
返信する
そうなんですか (corinnotabearuki)
2013-09-26 21:19:09
初めましてSonoraさん、私のブログ見て頂いてありがとうございます
…ショップカード確認しました
住所が松原神社店子になってます
でも何故あーゆー形になったのでしょうか
木が見えましたがどーなってるんでしょうか
実は、この後にミントココアさんに再訪してるのですが、何しろ食べる事に夢中で『私の中の謎の究明』を忘れてたのです。(笑)
神社の裏口の階段を登って神社全体を見れば私の謎が解けると思うのですが…
それからココアミントさんの近くにランチ500円と言う定食屋さんを見かけました
それも気になります(笑)
返信する

コメントを投稿