corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 国府津の一軒家 《Cafe&Bar MarshMallow マシュマロ 》

2015-06-08 07:51:25 | 小田原・箱根
先月の終わりに小田原の国道1号線沿い、国府津駅近くの《Cafe&Bar MarshMallow マシュマロ 》 に4人でランチに行って来ました ^ ^

オープンと同時に満席 ( ゜д゜)
ほぼ予約で席がうまっていたようです。。。
この日は、 怪獣 (生後9ヶ月)連れ
事前にお店に確認したら怪獣(子供)喜んでOKと言われました (笑)


お店Facebook → Cafe&Bar MarshMallow
食べログ → Cafe&Bar MarshMallow



来店時、お店の写真撮り忘れて… ↑ これは帰りの夕方に撮った写真 (笑)

お店の中 かわいい雑貨がいっぱい ♪



ランチは、お得な WEEKLY LUNCH の他、パスタ、バーガー、ピザ、ライスに +170円でサラダが + 230円でドリンクが付きます^ ^

私は、BarMarshMallowバーガー 980円 を注文



ミートローフにバジルが効いてて美味しかったぁー ♪



連れの頼んだ ガパオライス 930円



もう1人の連れが頼んだ、WEEKLY LUNCH の とりひき肉のエスニックホットサンド 1200円
これにはワンプレートでサラダ、付け合せ2品が…そしてドリンクが付いてきます♪



もう1人の連れは、同じWEEKLY LUNCHの中から、シーフードとチーズのベジタブルピザ 1100円をチョイス
これは、サラダ、ドリンク付きです ♪

セットのサラダ



シーフードとチーズのベジタブルピザ


ドリンクは最近流行りのメイソンジャーで…



私の食べたハンバーガー、美味しかった(^ν^)



子供連れでも、楽しい時間過ごせました (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿