corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

秦野のイタリアン 《 アルセンテロ ALCENTRO 》

2015-06-05 20:00:11 | 秦野・伊勢原・厚木
ずいぶん前になりますが、秦野の南ヶ丘ショッピングセンター内にあるイタリアンのお店 《アルセンテロ(ALCENTRO) 》にランチに行って来ました ^ ^

お店は秦野の駅からだいぶ山の上に登ったショッピングセンター内の一角にあります

食べログ → アルセンテロ(ALCENTRO)



居心地の良い お洒落な店内



こんな山の中にあるとは思えません (笑)


ランチは2種類
A set … メイン + サラダ + スープ + ドリンク 1000円 (税別)
B est … メイン + サラダ + スープ + ドリンク + デザート 1259円 (税別)

連れも私も B est 1259円 (税別)を注文

サラダとスープ



私の頼んだメインの、春のシラスと桜海老のピッツア ♪



連れの頼んだメインの、春キャベツとアンチョビの和風クリームパスタ ♪



私の頼んだデザート チョコレートケーキ と連れの頼んだ 紅茶のシフォンケーキ ♪



ドリンクは、コーヒーを…



生パスタ、モチモチして美味しかったなー(^ν^)



今度行く時は、この席でゆっくりしたいなっ (⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿