corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

平塚 の焼肉屋さん 近江牛 焼肉 《 幸乃羽 》

2015-06-15 10:48:54 | 大磯・平塚・二宮
昨日、平塚ランチブッフェのあるお得な焼肉屋さん 近江牛 焼肉 《 幸乃羽 》へ行って来ました ^ ^

11:30ー L.O14:00 のランチタイムは、お肉以外のご飯、スープ、サラダ、惣菜、デザートが食べ放題になります♪

場所は、平塚駅北口からすぐ、湘南福祉センター明石町保育園のそばです(・ω・)ノ

お店HP → 近江牛 焼肉 幸乃羽
食べログ → 焼肉 幸乃羽



こちらのビルの2階



各席に仕切り があり落ち着いて お食事がいただけます
…と言っても焼肉食べ放題の惣菜となると落ち着いては入られませんが… (笑)



ランチのお肉は、7種類あります ( ´ ▽ ` )ノ

◎やまゆりポークの味噌漬け&にんにくそぼろ 980円

◎国産和牛カルビランチ 980円

◎近江牛上カルビランチ 1,480円

◎近江牛特上カルビランチ 1,980円

◎豚・鶏盛り合わせランチ 980円
◎子供ブッフェ 680円

◎幸乃羽スペシャルランチコース 3,000円


以上の料金のお肉に、ご飯・スープ・サラダ・惣菜・デザートの簡単ブュッフェ90分が付きます

私は、やまゆりポークの味噌漬け&にんにくそぼろ 980円 (税別)を注文



連れ2人は、国産和牛カルビ ランチ 980円 を注文



そして、ご飯・スープ・サラダ・惣菜・デザートの簡単ブュッフェ ♪



連れの盛り付け (^ν^)



炒飯、カレー、うどんにちらし寿司にパスタもあり、CP高めのお店でした (⌒▽⌒)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2歳怪獣のママ (おいも)
2015-06-23 10:29:01
いつも参考にさせて頂いています!
食べログより、コリンさんブログをまず見る 我が家。本当にありがたいブログです。

Facebookでシェアしても大丈夫ですか?
私をはじめ、食べ歩き大好きな人達にも教えてあげたいです☆

いらない情報かもですが、255線沿いにある京城園という焼肉屋さん
裏メニューで 「あれ」食べられましたよ!
生の。。美味しかったです♪

これからもブログ、楽しみに拝見させて頂きます☆
返信する
Re:2歳児って凄まじいですよね! (corin)
2015-06-24 14:10:40
ありがとうございます。。。嬉しいです♪
楽しみにして頂いてるのに…
私ときたら、食べるだけ食べてブログ更新せずサボってばかりで…スイマセン
早速、家に帰ったらランチの報告致しますU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿