corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

二宮の熟女の集う店 《 シエルブルー 》

2013-12-20 00:24:59 | 大磯・平塚・二宮
何だが良く分からないが、熟女に人気の《 シエルブルー 》
なので…熟女のはしくれの私達も行ってみたσ(^_^;)ハハハッ



秦野から二宮に続く県道71号線沿い、TSUTAYA二宮店の横のビルの1階

電話で当日予約を入れると、たまたま空いていて 席がとれた感じ
そんなに人気店なのかと思いつつ店内に入ると…
あっ、、、、( ゜д゜)
ホントだ… 狭い店内すべて40歳過ぎた感の… 熟女のみ  (^^;;
なぜ、四十過ぎの女のつどう店になったのかと不思議に思いつつもオーダーを…
私は、 1500円 のランチAコース ( 税込1575円 )を注文

最初にサラダ …スープかサラダを選べます



パンに、バターとオリーブオイル




私は、パンにオリーブオイルとソルトを付けて食べるのが大好きです(^ω^)

メインは、肉料理と魚料理が選べます

私は、魚料理の… トラウトサーモンのポワレ レリッシュ(ピクルス)ソースで を注文



切り身の形から塩鮭を想像してしまって…(;^_^A でもお味は美味しかったです ♪

食後のデザート ブランマンジェとコーヒー



連れは、 2000円のBコース(税込2100円)を注文

最初の前菜は、5品の中から1品選べます

連れは、トラウトサーモンのマリネと白身魚のブランダード 黒オリーブケッパーソースで…をチョイス



パン



そしてメイン
メインも6品の中から1品選べます
連れは、秦野産門倉ポークロースの低音ローストシェリー風味のアプリコットソースを注文



お肉美味しかった~(≧∇≦)♪

デザートは、選べる4品の中からクレーム・ブリュレを注文



コーヒーは、2杯目からは105円で頼めます

連れと人で、この店を熟女が好む理由が全く分からず…次回の課題となりました (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿