corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

南足柄の 一軒家カフェ ビーンズビレッジ Cafe & Zakka “Bean's Village”

2013-07-30 21:18:31 | 松田・南足柄・大井・開成
今日は、南足柄に新しくできたマクロビのお店 《 ビーンズビレッジ Cafe & Zakka “Bean's Village” 》へ3人で出掛けてきました

南足柄の 金太郎の交差点近くのセブンイレブンの横に入ると、案内の看板が…



普通の住宅街の普通の一軒家がカフェに…



そして駐車場でビーン君がお出迎え *\(^o^)/*



何しろ普通の一軒家に、『 こんにちわ 』と玄関で靴をぬいでスリッパ履いてリビングへ入ると…



素敵なお部屋が… (((o(*゜▽゜*)o)))





私と連れ1人は、 『 自然の恵みたっぷりプレート 』 1200円を注文

連れのもう1人は、 『 今日のビーンズビレッジご飯 』 1500円注文



まず最初に3人に1つづつ頂いたパンの意味は…





…と言う事だそうです 名ずけておそうじパン (笑)

プレートにも、コースにも3人に付いた冷製スープ



私の頼んだ 『 自然の恵みプレート 』のプレート



そしてご飯



連れの頼んだ 『 今日のビーンズビレッジご飯 』の前菜



サラダ



メインの 平塚産 白身魚とズッキーニのフリット



そしてご飯も…

+300円で 『 ドリンク & プチデザート 』を注文
プチデザートは、3人違うのを頼んでシェアして頂きました (^ν^)





ハーブティー 美味しかったな~ (^-^)

それからブルーベリーの凍ったのをクラッシュしたの…なんだったかな~
名前忘れてたしまった ハハッ (^◇^;)
これも頂きました



お料理はもちろん美味しいですが、なんだかまったり、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来て大満足 ♪

また近い内に来ようかな~ ♪




ビーン君も『 又、いらっしゃい 』とうなづいていました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミナミ)
2013-12-26 20:46:35
このお店を検索していて、楽しく読ませていただきました。

他にも行きたいお店がたくさんあったので、ブックマークさせていただきます!
返信する
はじめまして (corin)
2014-01-04 12:09:41
こんにちわ
ミナミさんですね 知ってます
長尾チキンに行ってみようと思いつつまだ行ってません (笑)
またサイトにおじゃまします
返信する

コメントを投稿