カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

8 jours@下北沢

2015年11月28日 10時15分08秒 | 代々木上原~下北沢カフェ
下北沢駅から少し歩きますが、素敵なカフェを見つけました

「8 jours」というお店です



一見、雑貨屋さんか美容室かな?と思ったのですが、お店の前にカフェメニューが置いてあったので、入ってみました



こちらは紅茶のお店という事で、
ちょっと変わったメニュー「ベリーのティーサングリア」をいただきました

サングリアと言えば、ワインにカットしたフルーツやスパイスなどを入れて風味づけした飲み物ですが、こちらはノンアルコールです。
アイスティーにベリー系のフルーツが入っていて
とても爽やかなフレーバーでした



店内はこんな感じです



駅から少し離れていることもあってか、
とても落ち着いていて、お一人でもゆっくりできます

下北沢のカフェは禁煙のお店が少ないのですが、
こちらは禁煙なのでそう言う意味でも貴重です

キッシュやグラタンなどのお食事系や、
パンケーキやスコーンなどのデザート系も楽しめます
メニュー

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪



【8 jours(エイト・ジュール)】
住所: 東京都世田谷区北沢2丁目37-17
電話: 03-6804-9192
営業時間: 9:08~20:08(L.O 19:30)
     金曜日9:08~18:08(L.O17:30)
定休日: 第2.4木曜日
アクセス: 小田急小田原線、京王井の頭線 下北沢駅 西口、北口より徒歩10分
URL: http://8jours.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。