カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

yuuyoocafe 北海道オーガニック@浜松町

2009年08月16日 20時05分57秒 | 銀座・東京周辺カフェ



「yuuyoocafe(ユーヨーカフェ) 北海道オーガニック」は、
北海道の新鮮野菜や海鮮のタパス、手作りスウィーツ、北海道のお酒を楽める
カフェ&バーです。


浜松町の劇団四季の「ライオンキング」を見に行くことになり、近くのカフェを
探していて見つけました。(浜松町駅からは少し歩きます。)





お茶の時間だったので、手作りスウィーツをドリンクとセットでいただきました。
手前が「もーもーロールケーキ」、
奥が「健康もーもーパフェ」。(ネーミング可愛いくてなごみます)
優しい味でとてもおいしかったです。
コーヒーもオーガニックで香りが良かったです。







店内の様子はこんな感じ。






お店も新しくて清潔感がありゆっくりくつろげました。
お休みの日は穴場かもしれません。





ランチセットもいろいろあるみたいなので、そちらも今度いただいてみたいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪


【yuuyoocafe(ユーヨーカフェ) 北海道オーガニック】
■住所:東京都 港区芝公園1丁目2-9 ハナイビル1F
■電話:03-6809-1141
■営業時間:11:00~22:00
■定休日:日曜
■アクセス:御成門駅 2番出口より徒歩2分
      大門駅 6番出口より徒歩5分
      浜松町駅北口より徒歩8分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-08-16 22:41:17
UPされてますね!
楽しく拝見します^^
返信する
Unknown (ブログ作者)
2009-08-16 23:06:25
mariちゃん、昨日はありがとう!
mariちゃんがブログを見てくれてるって
聞いて嬉しくてため込んでいたストック
のupをちゃんとしようと決意しました♪
またぜひ遊びにきてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。